SSブログ

ネットの世界

エジプトの大統領がインターネットを利用した民衆によって、辞任に追いやられて、改めてネットの波及力の速さと影響力を認識しました。 これで中国がネットに過剰に反応するのが分かります。 
アメリカは冷戦時代に通信網の複数化を目指し、インターネットを構築しましたが、この構想はすごいですね。
便利でほぼ無料で何でも大体のことが分かることは、本当にすばらしいい。 玉石混合ですが、選別すれば大変は情報量を、居ながらにして分かる便利さを改めて感謝しています。
日本でもネットの会社が大きく育たないと、日本のネット情報が危ういと感じています。 今の日本のネット会社は貧弱で、発想力も乏しいし、多くを期待できないです。 グーグルの情報の集め方には疑問がありますが、勝てば官軍のネット社会です。日本でももっと強引で、根強く推し進める起業者はいないのでしょうか?
当初はスピードとコンテンツと言われてましたが、まだ本当のネット利用の価値や使い方が分かっていない分野は多いと思います。 大いにチャレンジして起業し、新しい仕事を生み出してほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明性の限度ウオール・ストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。